2013年4月1日月曜日

ガールフレンド(仮)

そろそろカードの所持数上限増やしても良くないですか
115枚とかすごい中途半端だし
新規カードだけ増えてくのに所持数そのままとかどうしろと

モバマスとかの場合どうしてるんですかね。

要らないカードはレアでも処分するしか無いのか。





アプリスタイル 2013年4月号
アプリスタイル 2013年4月号

0 件のコメント:

コメントを投稿