ピースサムシング
2013年4月1日月曜日
ガールフレンド(仮)
そろそろカードの所持数上限増やしても良くないですか
115枚とかすごい中途半端だし
新規カードだけ増えてくのに所持数そのままとかどうしろと
モバマスとかの場合どうしてるんですかね。
要らないカードはレアでも処分するしか無いのか。
アプリスタイル 2013年4月号
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿